募集しています

シェアする

各種の募集についてご案内いたします。

■情報提供をお待ちしております。

【募集】カテゴリもご覧下さい!

ハイエナズクラブでは皆さまからの情報を常に募集しております。 我々の欲しがる情報とは、誰も見向きもしないものであり、人々にそっぽを向かれたものを指します。(我々はこれを情報の残飯と呼びます) 情報の残飯に価値を見出し、無理やり盛り上げるのがハイエナズクラブの行動目標です。数を集めましょう。種類を集めて並べましょう。質より量です。手数を大目に、ジャブを打ちましょう。(シャブはご勘弁ください)

■寄稿をお待ちしております。(→現在停止中です)

面白いネタがあるけど発表する場が無い・・・・

ハイエナズクラブ的なネタがあるけどメンバーにはなりたくない・・・

そのような自己顕示欲とプライドのハザマでもだえ苦しむインターネットジプシー諸兄姉の為に、月間アクセス数350那由多PVを誇るこの銀河系サイト・ハイエナズクラブからあなたへ、「寄稿」という都合の良いスタイルをご提案いたします。

「文章やブログ形式の記事作成には自信はないけど、ネタはイケるはず!」といったケースでダイヤの原石感のあるネタがあった場合は、メールでご相談ください。

まずはトライの姿勢で、何卒よろしくお願いいたします。(それなりに編集したり、ネタによっては最悪お断りしますけどご了承ください)

※ただし、会長がほぼ一人で対応しているというキャパの問題もあるので申し訳ありませんが全てのメールにご返信したり、全てのネタにサポートできるとは限りません。しばらく返事がなかったら、どうかお察しください。また、こう見えて割とマジメなのでマジメなダメ出しをすることもあります。気を悪くされたらごめんなさい。

※「記事」についてはまずはブログを開設し、実際に作成したものをご連絡いただくのが良いと思います。寄稿する前にブログをはじめよう!

情報提供者は望むと望まざるとにかかわらず、もれなくハイエナズクラブよりハイエナネーム(名前の後ろに「ハイエナ」をつけるだけの簡単なものです。例:「山田ハイエナ」)を進呈いたします。

投稿はメールアドレス:infoあっとまーくhyenasclubs.orgもしくは、下のメールフォームよりジャンジャン送ってください。

海外の大ファンから毎日バイアグラおススメメールが来て対処に困っているのでhyenasclubsあっとまーくgmail.comまでお願いします。